■協力会社からの請求に関して

・末日締め/翌々末日払

・支払口座/七十七銀行

★案件終了月の月末までに請求書を提出(原本・またはメール添付の正式なもの)

※提出月の翌々末支払いとなります

■案件受注時の確認

①案件発生→案件概要を報告

②boardにて取引先・案件登録(概算で予算感入れ)

※案件の確度に応じて「低」「中」「高」入れ

見積もりシートにて概算・原価等入れ

④見積もりシートを提出/売上高・利益等を確認して着手

※③〜④を都度確認

​※入金時期・方法を確認

■クライアントへの請求に関して

・月末に請求書を発送(郵送orメール)

・毎月25日までに郵送・メールする請求書を提出・確認

・押印後発送

※宛名書き等実施

■経費の精算に関して

■領収証の精算

毎月31日までに当月分の領収証をまとめて提出。あわせてスプレッドシートに必要事項を整理して記載。

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1pV1hB4ZjMZa0O6J7V8Nh2mZp_7Xu-b-6vIe0rz2plYo/edit?usp=sharing

→現金精算の場合翌5日までに返金